赤羽ランチ&グルメ

夏の思い出。TOKYO豚骨BASE 赤羽店 夏季限定の魚介豚骨つけ麺 甘 辛 酸

TOKYO豚骨BASE 赤羽店

JR赤羽駅構内にあるTOKYO豚骨BASE 赤羽店で夏季限定の魚介豚骨つけ麺をいただいてみたよ!

・・・といきたいところですが・・・

実は8月末に食べたこのつけ麺、9月になったらすぐに販売終了していました。。。

記事としてはお蔵入りしようかと思ったのですが、この夏の思い出として、記事を残しておこうと思いました。

以下記事です。

店頭に立て看板で大きくアピールしています!「甘」 「辛」 「酸」の3文字が目立ちます☆彡
TOKYO豚骨BASE 赤羽店

特製ブレンド魚粉を使用し、甘みと酸味を効かせた風味豊かな魚介豚骨つけ汁に、のどごしの良いもっちり中太麺。

編集員は、魚介豚骨つけ麺880円の食券を購入したよ。

TOKYO豚骨BASE 赤羽店 夏季限定の魚介豚骨つけ麺

TOKYO豚骨BASE 赤羽店 魚介豚骨つけ麺

おおお!これは、美味しそおおおお!

TOKYO豚骨BASE 赤羽店

ででーーーん!
TOKYO豚骨BASE 赤羽店

さあ、ちょいと見るからに濃厚なつけ汁を飲んでみましょう♪
TOKYO豚骨BASE 赤羽店

うっほおおお、美味しーーーー!

なんというか、魚介豚骨の濃厚な味わい、だけど、スキッとした後味、こりゃ、確かに夏にあいますね~☆彡

ではでは、さっそく麺をいただいてみますよ!
TOKYO豚骨BASE 赤羽店

つけ汁につけっと♪
TOKYO豚骨BASE 赤羽店

ズビズバズビっ!

ふおおお、この濃厚な魚介豚骨のつけ汁とツルツルの麺があうねえ~♪

こりゃ、ガンガンとすすってしまいますよ☆彡

ほうれん草、確かにあいます♪暑い夏にポパイだ~(・∀・)
TOKYO豚骨BASE 赤羽店

チャーシューを半分だけつけ汁につけていただきます♪
TOKYO豚骨BASE 赤羽店

味玉君に、このスキッとしたつけ汁の旨味があうねえ~☆彡
TOKYO豚骨BASE 赤羽店

味玉君から、中太麺をすする流れがいいねえ~♪
TOKYO豚骨BASE 赤羽店

メンマ君をいただいてっと☆彡
TOKYO豚骨BASE 赤羽店

もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよ!!!
TOKYO豚骨BASE 赤羽店

最後はスープ割で〆ます♪
TOKYO豚骨BASE 赤羽店 夏季限定の魚介豚骨つけ麺 甘 辛 酸

というわけで、濃厚でスキッとした味わいの美味しいつけ麺でした。

ご馳走様でした。

来年もやるのかなー。

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。