開店・閉店

王子駅メトロピア ココプレスが8月8日をもって閉店したみたい。

南北線王子駅の改札前にあった王子駅メトロピア ココプレスが8月8日をもって閉店したみたいです。
王子メトロピア ココプレス

編集員Bは会社帰りにこの店舗でよく買い物していたんですよ。仕事で疲れた心を可愛いアクセサリーや小物を見てホッとする、まるで癒しの空間でした。

なので、閉店の情報にビックリ( ゚Д゚)

場所はこちら。

住所は東京都北区王子1丁目10−18 B1階です。

お店を背にして右を向くとこんな感じ。階段を挟んでセガフレードザネッティが見えます。
王子メトロピア ココプレス

セガフレード・ザネッティ 王子メトロピア店
セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 王子メトロピア店が5月13日(木)に新オープンするそうです。看板がセガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 王子メトロピア店が5月13日(木)AM7時に新オープンするそうです。 前回の記事...

お店を背にして左側はこんな感じ。
王子メトロピア ココプレス

正面は南北線王子駅の改札です。
王子メトロピア ココプレス

お店の全体像を撮影してみました。無機質に降りたシャッターが悲しい。
王子メトロピア ココプレス

閉店のお知らせがシャッターに貼ってありました。
王子メトロピア ココプレス

王子駅メトロピアココプレス店 閉店のお知らせ

王子駅メトロピアココプレス店は8月8日(日)をもちましてクローズ致します。
ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

昨年、運営会社のワールドの業績悪化に伴い「ハッシュアッシュ」「サンカンシオン」「アクアガール」「オゾック」「アナトリエ」の5ブランドの終了が発表され、2021年2月には「ジェット」「スーナウーナ」「エアパペル」「スマートピンク」「モディファイ」「ピンクアドベ」などの百貨店ブランドの終了が発表されていました。
(参考:朝日新聞の2021年2月3日の記事)

ココプレスは終了ブランドの対象になっていなかったので、だいじょうぶかな、と思っていたのですが、やっぱり閉店となってしまったんですね。

閉店、とても残念です。

情報提供していただいたかめらおやぢ様、ありがとうございます。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。