開店・閉店

西が丘1丁目 レコルト サンドウイッチ&デリのオープン日は8月20日のようです。

レコルト 西が丘
これまでも何度か記事にしていますが、西が丘1丁目にオープン予定の「レコルト サンドウイッチ&デリ」。オープンが8月20日(金)に決定したようですよ。

レコルト サンドウイッチ&デリ
西が丘にオープン予定のレコルト サンドウイッチ&デリは、赤羽バルCirco、シーフードバルAzulの系列店のようです。 西が丘1丁目にレコルト サンドウイッチ&デリというサンドイッチとフルーサンド、フランス惣菜のお店が8月中旬にオープン予定であるこ...
レコルト サンドウイッチ&デリ
西が丘1丁目にレコルト サンドウイッチ&デリが8月中旬にオープン予定のようです。 西が丘にレコルト サンドウイッチ&デリが8月中旬にオープン予定のようです。 地図はこちら。 住所は、 東京都北区西が...

店頭に看板が置いてありました。
レコルト 西が丘

recolte – Sandwich & Deli

具だくさんのサンドイッチとフランス惣菜のお店です。

8月20日OPEN

10:30~19:00(売り切れ御免)

お店の全体像はこんな感じ。
レコルト 西が丘

素敵な看板とお洒落なランプ。
レコルト 西が丘

お店を背にして左を向くと、こんな感じ。三岩通りをまっすぐいくと、オープンしたばかりの大増商店があります。
レコルト 西が丘

鮮魚 惣菜 大増商店
西ヶ丘に新オープンした大増商店 とり肉豆腐弁当と茶碗蒸し。出汁のきいたやさしいあんがかかったぷりぷりの鶏肉が美味しかったよ! 8月2日に鮮魚 惣菜 大増商店が新オープンしたことは先日も記事にしましたが、今回こちらのお店でお弁当を購入してみたよ。 前...

お店を背にして右を向くと、こんな感じ。
レコルト 西が丘

こちらのお店は赤羽バルCirco、シーフードバルAzulの系列店のようです。

こちらはCircoさんのインスタ。めっちゃ美味しそうですよ、これ!!!

そして、こちらが、rècolt Sandwich&Deliのインスタ。

めっちゃお洒落な外観のお店ですね!


こりゃ、サンドウィッチが楽しみだっ!

オープン、とても楽しみです♪♪♪

récolte Sandwich&Deli
東京都北区西が丘1-4-12 高澤荘1階
03-5948-5229
公式インスタグラムはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。