開店・閉店

赤羽1丁目に、パーソナルジム『かたぎり塾 赤羽女性専門店』がオープンしてる!

かたぎり塾 赤羽女性専門店
パーソナルジム『かたぎり塾 赤羽女性専門店』がオープンしてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-42-14メゾン・コデラ101。
かたぎり塾 赤羽女性専門店

お店の向かいは、赤羽三角公園です。
かたぎり塾 赤羽女性専門店

お店を背にして右をむくとこんな感じ。アスリートに人気の焼肉店“香味苑”があります。
かたぎり塾 赤羽女性専門店

赤羽 炭火焼肉 香味苑
赤羽 炭火焼肉 香味苑 Go To Eatで行ってきたよ。トップアスリートに人気の焼肉とネギのコラボがたまらない美味しさだ。 日本のトップアスリートが食べに来ると評判の赤羽の焼肉 香味苑にいってきたよ。 はじめてGo To Eatを使っていって...

お店を背にして左をむくとこんな感じ。
かたぎり塾 赤羽女性専門店

『かたぎり塾 赤羽女性専門店』の隣りは、『パーソナルトレーニングジム かたぎり塾』、こちらは男性専用となるのかな?

店頭に看板が出ていました。27日オープンとありますが、PRタイムズ上では7月1日オープンとなっています。
かたぎり塾 赤羽女性専門店

PRタイムズによると、「かたぎり塾では、難関トレーナー資格を保有するパーソナルトレーナーがお客様の指導にあたり、お客様の体質・骨格・生活リズムや達成したい目標に合わせて、オーダーメイドのトレーニングメニューをご提供させていただいております。」とあります。

パーソナルトレーニングジム、続々オープンしてますね!ライザップの流行を皮切りに、コロナという背景も後押ししているのでしょうか。

編集員も、パーソナルトレーニングには興味津々、いいメンタルを保つには、体を整えることが大事だと常日頃から思っています。

あ~、運動しなきゃ!

パーソナルトレーニングジムかたぎり塾 赤羽女性専門店
住所:東京都北区赤羽1-42-14メゾン・コデラ101
公式サイトはこちら。