十条ランチ&グルメ

十条 バナナんバナナで期間限定「いちごバナナジュース」を飲んだよ。濃厚ないちごみるくシェイクみたいでクセになる!

十条 バナナんバナナで期間限定「いちごバナナジュース」を飲んだよ!
バナナんバナナ 十条

場所はこちら。

住所は東京都北区上十条2丁目23−11です。

オープン初日に飲んだバナナジュースの記事はこちら↓

バナナんバナナ 十条店
新オープンしたバナナんバナナ 十条店が賑わってたよ。 濃厚でほどよい甘さのバナナジュースを堪能! 本日6月24日に新オープンしたバナナんバナナ 十条店。 夕方に行ったのですが、お店の前は賑わっていました。 濃厚なバ...

店頭に期間限定「いちごバナナジュース」のお知らせが出ていました。
バナナんバナナ 十条

レギュラーのバナナジュースの下にいちごみるくのボタンが設置されています。S:550円、M:600円、L:650円。
バナナんバナナ 十条

いちごみるくのボタンの右横におススメトッピングのお知らせが。れん乳50円、はちみつ50円です。
バナナんバナナ 十条

今回はいちごみるく(M)にれん乳トッピングを追加しました。

出来上がり~!!!
バナナんバナナ 十条
いちごみるくの層の間にれん乳がこれでもか!と波打っています。このビジュアル、いいねぇ!いいじゃないかぁ!!

反対側へくるっと。
バナナんバナナ 十条
ピンクの海に白い波が大きく波打っています。いやー、これは美味しそう。

「よくかき混ぜて飲んでくださいね~」とのことだったので、しゃくしゃく混ぜて、ゴクリ。

おぉぉ、こ、これは、濃厚ないちごみるくシェイクです♪

バナナの風味もふんわり感じますが、これはまさにサクマの「いちごみるく」キャンディーの濃厚!シェイクバージョンですよっ!!

しかもビタミンCで日焼け防止と疲労回復で、身体にいいなんて最高じゃないですかっ!

見た目も味もすごく気に入りました。

次ははちみつトッピングを試してみようっと。

<店舗情報>
バナナんバナナ 十条店
東京都北区上十条2丁目23-11