北区ニュース

十条の銭湯・十條湯がBS-TBS「最旬!トレンドサーチ」という番組の8月14日(土)放送回に出るみたい!

十条の銭湯・十條湯がBS-TBS「最旬!トレンドサーチ」8月14日(土)放送回に出るみたいですよ。
最旬!トレンドサーチ

最旬!トレンドサーチは、BS-TBSで毎週土曜 午前11:30~12:00に放送されています。

ソースはこちら。
J:COMテレビ番組ガイド→サイトはこちら
ヤフーテレビでも出ていますね→ヤフーテレビはこちら

番組の公式サイトを見てみると、番組の概要は以下の通り。

経営者の高齢化や利用者の減少などを理由に、銭湯文化は年々衰退しています。東京北区・十条エリアに唯一残る「十條湯」も経営の危機に直面していましたが、見事に復活しました。そこで、「十條湯」の生き残りをかけた対策を紹介。そこには若い力の存在が…

BS-TBS「最旬!トレンドニュース」の公式サイトより抜粋)

8月3日(火)にリニューアルオープンした喫茶深海は、十條湯に併設されたニュータイプの喫茶ルーム。
十條湯 十条

「最旬!トレンドサーチ」では、この喫茶深海についてレポートされるのでしょうか。

リニューアルオープンした喫茶深海についての記事はこちら↓

十條湯 十条
十条 喫茶深海がリニューアルオープン!十條湯(銭湯)に併設された喫茶店というユニークな空間で昔ながらのメニューに舌鼓を打ったよ!十条にある十條湯に併設された喫茶深海が、8月3日(火)にリニューアルオープンしました。 早速、行ってきたよ! 場所 場...

昭和レトロの懐かしい雰囲気を再現した居心地よい場所でした。

番組が楽しみですね!

*放送は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。