赤羽ランチ&グルメ

赤羽肉バルKACCHANのユッケ重ランチ

こんにちは。寒さが一気に増してきた今日この頃。

最近このサイトを見ていただける方がとても増えてきて嬉しいです☆

さてさて、本日はそんなヒャダルコ並みの寒さを吹き飛ばすために、赤羽でお肉ランチを食べてきたよ。

行ってきたのは、肉バル KACCHAN。

赤羽マガジンでは、2回目の登場ですね。

赤羽ランチで行った肉バル KACCHANのステーキ重
肉バル KACCHAN 赤羽のステーキ重を食べてきたよ!【赤羽肉ランチ】赤羽公園や赤羽郵便局のすぐそばにある肉バル KACCHANでランチをいただいてきたよ。 黒毛和牛のA5ランクのお肉がたべられるお店...

編集員の愛自転車バトルホッパーに乗って行ってきました☆

場所はこちら。

お店は赤羽郵便局、赤羽公園のすぐそばですよ。
肉バルKACCHAN

店内は相変わらず素敵な雰囲気。

しかし、ほんとこちらの店員さん、みんなイケメン男子がそろっているといっつも思うんですよね~。

ランチメニューはこらち。

肉バルKACCHANのランチメニュー

今回は、ユッケ重ランチにしてみたよ。

じゃじゃーん!赤羽肉バルKACCHANのユッケ重ランチの登場だよ。

肉バルKACCHANユッケ重

くわ~!!!!
美味しそおおおお。

薄ーく切られてお肉にタレがかかっていて、
黄色い卵がなんとも食欲をそそります。

肉バルKACCHANユッケ重

ユッケ重に、豆もやし、スープ、サラダが付いてきます。

では、いただきまーす。

肉バルKACCHANユッケ重

ほええええええーーーー

おいちーーーーーーーーーーー!

薄切りのお肉に、濃厚なタレとご飯が絡んで口の中からハッピーライフが湧いてくるぞい。

ほんと美味しいです。

そして、卵をくずしてたっぷりかけて食べると、またこれ幸せ。

ご飯がすすむ、すすむで、あっという間に完食。

ランチでお肉で幸せな時間を過ごせたよ。

店舗情報

肉バル KACCHAN 赤羽 (【旧店名】口福)
☏:03-5939-9449
東京都北区赤羽南1-19-7 Kキュ-ビック 1F
営業時間:
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00 (L.O. 22:00)
日曜営業
定休日:月曜日