赤羽ランチ&グルメ

肉バル KACCHAN 赤羽のステーキ重を食べてきたよ!【赤羽肉ランチ】

赤羽公園や赤羽郵便局のすぐそばにある肉バル KACCHANでランチをいただいてきたよ。

黒毛和牛のA5ランクのお肉がたべられるお店。
う~ん、よだれが出ますね~。

こちらのお店の食べログに、旧店名が口福とあるので、オーナーさんは一緒のままリニューアルしたのかな。

口福さんは行ったことがあって、とっても美味しいお肉がいただけました。

ということで、今回も期待しちゃいますよ。

地図はこちら。

お店はこちら。
赤羽ランチで行ってきた肉バル KACCHAN
シンプルにかっこいい雰囲気です。

とても綺麗な店内。
なんか店員さんのお兄さんたち、みんな若くてイケメンぞろいだぞっ。
赤羽ランチで行った肉バル KACCHANの店内

これがランチのメニュー。
赤羽ランチで行った肉バル KACCHANのランチメニュー
13時30分すぎにおじゃましたためか、日替わりは売り切れでした。
う~ん、迷いに迷った挙句、自分頑張れ!と応援するために、ここは思い切ってステーキ重でいってみた。
ドリンクバーもついてて嬉しい~。

じゃじゃーん!赤羽肉バル KACCHANのランチ“ステーキ重”の登場!

赤羽ランチで行った肉バル KACCHANのステーキ重

ドリンクバーに加えて、小鉢・サラダ・スープが付いてきたよ。
赤羽ランチで行った肉バル KACCHANのステーキ重

スープが美味しい!く~っ、五臓六腑に染み渡ります。
赤羽ランチで行った肉バル KACCHANのステーキ重に付いてきたスープ

注文したステーキ重ですが、前日お酒を飲みすぎてちょっと胃もたれぎみの僕でしたが、
さっぱりと美味しくいただけました~。

あわせて読みたい
赤羽ランチ&グルメ

赤羽のお肉ランチに肉バル KACCHAN 赤羽

肉バル KACCHAN 赤羽 (【旧店名】口福)
☏:03-5939-9449
東京都北区赤羽南1-19-7 Kキュ-ビック 1F
営業時間:
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00 (L.O. 22:00)
日曜営業
定休日:月曜日