開店・閉店

赤羽一番街の靴屋さん“戸田屋”が7月30日をもって閉店したようです。

戸田屋

赤羽一番街の靴屋さん“戸田屋”が7月30日をもって閉店したようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目14−3です。
戸田屋

お店を背にして左をむくとこんな感じ。松のやや、コメダ珈琲が入っているTN-1stビルがあります。
戸田屋

コメダ珈琲店 赤羽店
コメダ珈琲赤羽店が本日ついに新オープン!さっそくモーニングを食べてきたよ。 待ちに待ったコメダ珈琲赤羽店が本日1月12日新オープン!さっそくモーニングを食べてきたよ。 場所 地図はこちら。 ...

お店を背にして右をむくとこんな感じ。肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 赤羽店などがあります。
戸田屋

店頭に閉店の案内がでていました。
戸田屋

閉店のお知らせ
このたび戸田屋は7月30日をもちまして閉店する事となりました。70年の長きに渡りご愛顧いただき心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
戸田屋

なんと!70年ですか・・・ 編集員が子供のころ赤羽の玉屋によく遊びに行っていたころからあったお店ということになりますね。。

赤羽も変わっていきますね。。

キューブ
赤羽ララガーデンにある衣料品店Cubeが閉店セールをおこなってる! 赤羽ララガーデンにある衣料品店Cubeが閉店セールをおこなってる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽2丁目...