北区ニュース

「月曜から夜ふかし」(7/26放送分)赤羽駅周辺と十条銀座商店街で街頭インタビューがされてたよ。珍?回答続出でクスッと笑えます!

「月曜から夜ふかし」の7/26放送分で赤羽駅周辺と十条銀座商店街で街頭インタビューがされていました。珍?回答続出でクスッと笑えます!

月曜から夜更かし
出典:公式サイト

番組冒頭から赤羽駅周辺で「街行く人がイヤホンで何を聴いているのか調査した件」インタビューがが出てきます。
赤羽駅前

以下、ちょっとだけネタばれがあります。もしまだ見てないかたは、TVerで見ることが出来ますよ!

皆さん個性的で面白いんですけど、一番クスッと笑っちゃったのは、これ↓

山口百恵さんの曲を聴いていた初老のおじ様が、米津玄師さんの曲も聴くけど曲名が分かんない、ということで、スタッフの方が曲名思い出します?と質問すると、「あ~あれ、赤とか黄色とかの野菜の」「その野菜の名前は?」「ピーマン!」

マツコさんがと村上信五さんが大笑いしたあと、「お父さんすごかったねぇ、パプリカとか聴いてんの」って感心してましたよ!

次のお題は「生活の裏技をみんなで学ぶ件」。

十条銀座商店街でインタビューを受けた女性は、魚肉ソーセージを簡単にむく裏技として、魚肉ソーセージをむく呪文を唱える方法を伝授していました。
十条 ELLE tokyo CANDY アクセス
スタジオの村上さんが「もうこれ正解でええやん!」とつっこみ笑

思うんですけど、テレビ業界では、赤羽とか十条とかで街頭インタビューしたらプロ顔負けの面白いコメントをする個性的な人に会える確率が高い、って言われてるんじゃないでしょうか?!

「月曜から夜ふかし」は毎週月曜日23:59~24:54放送。

7月26日分の見逃し配信はTVerで見ることが出来ますよ!

関ジャニ∞といえば、赤羽八幡神社

赤羽八幡神社 拝殿
赤羽八幡神社の魅力を紹介。御朱印とお守り、新幹線が見える珍しい神社ですよ 今回は赤羽八幡神社の魅力をまとめてみました。神社・仏閣大好きな赤羽マガジン編集員Bといいます。 赤羽八幡神社に行ってきまし...