北区ニュース

赤羽の人気ラーメン店“金字塔”が、フジテレビで放送の鬼旨ラーメングランプリにでるみたい。

赤羽 金字塔

赤羽1丁目にある人気ラーメン店の金字塔が、8月1日フジテレビで放送予定の鬼旨ラーメングランプリで取り上げられるみたい!

金字塔の公式Twitterに、北区代表として撮影されたことがでていました。

鬼旨ランチ
出典:フジテレビ公式サイトより

8月1日20:00~21:54にフジテレビで放送される“鬼旨ラーメンGP 人気芸人50人が爆食い調査!真夏の2時間SP”。今回の放送内容は大きく分けて3つ。
(1)東京23区の鬼旨ラーメン完全制覇!
(2)料理上手芸人による、袋麺鬼旨アレンジ紹介
(3)超絶品!夏限定ラーメン
金字塔は、1の「東京23区の鬼旨ラーメン完全制覇!」で紹介されるのではないかと予想します。

金字塔といえば、編集員が赤羽に来てからよく通ったラーメン店の一つです。

特に熟成塩つけそばは、赤羽でリピートしたメニューでは回数が一番と思うくらい食べました☆彡

赤羽 金字塔 熟成塩つけそば

放送では誰が食べに来るのでしょうか?また、どのメニューが紹介されるのか、気になります(・∀・)

赤羽 金字塔 特選塩つけそば
赤羽 金字塔
金字塔 赤羽 白トリュフの香り高き特選しおそば等おすすめ4選! 今回は赤羽の人気ラーメン店の金字塔だよ。 実は編集員、金字塔は赤羽界隈で一番通ったラーメン屋さんではないでしょうか。 ...
赤羽 金字塔
赤羽 金字塔 フレッシュトマトつけそばを堪能してきたよ。 赤羽にある人気のラーメン店の“金字塔”。 塩蕎麦が美味しいお店と評判ですが、今回は、フレッシュトマトのつけそばをいただ...