開店・閉店

伝説のすた丼屋 駒込店【持ち帰り専門】が、アザレア通りに7月20日新オープンするみたい。

駒込アザレア通りに、7月20日持ち帰り専門で“伝説のすた丼屋 駒込店”が新オープンするみたい。
伝説のすた丼屋 駒込店

地図はこちら。

住所は、東京都豊島区駒込1丁目24−9 ザ・シティ駒込1Fです。
伝説のすた丼屋 駒込店

お店を背にして左はローソン駒込一丁目店です。
伝説のすた丼屋 駒込店

お店を背にして右にいくと、ときわ食堂、ときわ食堂がある十字路を左に曲がると、人気ラーメン店の奏があります。
伝説のすた丼屋 駒込店

ラーメン奏
駒込 ラーメン奏 ポタージュのような鶏白湯スープが美味!滋賀の人気店が東京進出。「東京で勝負したかった」と語る店主滋賀の人気店が東京に進出! 2021年2月5日に北区中里(駒込)に新オープンしたラーメン...
ラーメン奏 塩ラーメン
駒込 話題の人気店!ラーメン奏で、数量限定の塩ラーメンを堪能してきたよ! 滋賀の人気ラーメン店が北区の駒込に今年移転してきたと話題になったラーメン奏。 オープン時には、鶏そばをいただいたのですが、...
ときわ食堂
駒込 食堂ときわ 千葉県産林SPF豚のロースカツ定食が美味かった!食堂ときわさんで、千葉県産林SPF豚のロース定食をいただいてきたよ。 駅はJR駒込駅が近いですが、お店の住所は田端です。 場...

店舗工事が進んでいる中、店頭に7月20日オープンとでていました。
伝説のすた丼屋 駒込店

伝説のすた丼は、株式会社アントワークスが展開するチェーン店。もともとは、多摩地区のご当地グルメで、厳選された豚肉を「秘伝のニンニク醤油ダレ」で炒めたボリューム満点の丼。

この駒込店は持ち帰り専門のようですが、ちょっとオープンが楽しみですね☆彡