開店・閉店

志茂の秘密基地物件のさんかくや サンドウィッチのお店が7月1日にプレオープンするみたい。

さんかくや サンドウィッチのお店

志茂の秘密基地物件でサンドウイッチ店がオープン予定なのは以前の記事で紹介していますが、いよいよ、さんかくや サンドウィッチのお店として7月1日にプレオープンするみたい。

志茂の秘密基地物件でさんかくsandwich(サンドイッチ)が6月オープンに向けて準備をしているよ。 志茂の秘密基地物件で店舗工事が行われていました。 先日赤羽マガジンでも記事にしたSNSで話題になった物件。どうやらサンドイ...

場所はこちら

住所は、東京都北区志茂2丁目48です。志茂スズラン通り商店街に物件はあります。
さんかくや サンドウィッチのお店

こっちにすすんでいくと、赤羽岩淵中学校付近のララガーデン入り口です。
さんかくや サンドウィッチのお店

こっちにすすんでいくと、北本通りにぶつかります。
さんかくや サンドウィッチのお店

お店の公式インスタグラムに告知が出ていました。

秘密基地物件としてSNSで話題をよんだ物件に新しくお店ができると、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

これはオープンが楽しみですね☆彡

志茂 秘密基地物件
SNSで話題になった赤羽の“秘密基地”物件を探検レポートしてみたよ。想像以上に面白物件!【赤マガ不動産】こんにちはっ!赤羽マガジンです♪ 春うららですね♪ 今回は、初企画です♪不動産物件を見てきたよ! 3F建て♪ ...

*内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。