開店・閉店

志茂の秘密基地物件でさんかくsandwich(サンドイッチ)が6月オープンに向けて準備をしているよ。

志茂の秘密基地物件で店舗工事が行われていました。

先日赤羽マガジンでも記事にしたSNSで話題になった物件。どうやらサンドイッチ店が6月にオープン予定のようです。

志茂 秘密基地物件
SNSで話題になった赤羽の“秘密基地”物件を探検レポートしてみたよ。想像以上に面白物件!【赤マガ不動産】こんにちはっ!赤羽マガジンです♪ 春うららですね♪ 今回は、初企画です♪不動産物件を見てきたよ! 3F建て♪ ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂2丁目48です。志茂スズラン通り商店街に物件はあります。

こっちにすすんでいくと、赤羽岩淵中学校付近のララガーデン入り口です。

こっちにすすんでいくと、北本通りにぶつかります。

店頭に「6月オープンに向け準備中」との告知がはってありました。

“さんかくsandwich”は店名かな?物件の形を名前にしたのでしょうか笑 2Fや3Fなどはどう使うのでしょうか?興味津々です☆彡

公式インスタグラムのアカウントができていますね。こちらには、「2021年6月 赤羽志茂に手作りサンドイッチとスープのお店をOPENします。」と出ています。

オープンが楽しみです!

■さんかくsandwichのインスタグラム