開店・閉店

栄進数理進学会 赤羽校がララガーデンの近くに移転してる。

栄進数理進学会 赤羽校

栄進数理進学会 赤羽校という学習塾がララガーデンの近くに移転してる!

元々あった場所は、こちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目45-3  酒本荘1Fです。東本通りから一本裏に入った住宅街に以前の塾はありました。
栄進数理進学会 赤羽校

塾の前を夜通ると、明かりが煌々とついていて、皆さん一生懸命勉強しているんだなって良く思っていました。
栄進数理進学会 赤羽校

塾の扉には移転の案内が貼ってありました。
栄進数理進学会 赤羽校

新しい校舎の場所は、こちら。

住所は、東京都北区赤羽2-4-2 小田切ビル2Fです。
栄進数理進学会 赤羽校

新校舎の入ったビルの入り口を背にして左を向くと、ダイエー赤羽店です。
栄進数理進学会 赤羽校 アクセス

新校舎の入ったビルの入り口を背にして右を向くと、もつ鍋が美味しい“はらへった”、赤羽もり内科・腎臓内科があります。
栄進数理進学会 赤羽校 アクセス

赤羽もり内科・腎臓内科 森医院長
赤羽もり内科・腎臓内科の森医院長 朗らかな雰囲気と熱い情熱!「Youは何で北区赤羽に?」今回は、今年の5月に赤羽で開業された赤羽もり内科・腎臓内科の森先生の人柄にせまってみたよ。 30歳で独立開業された若き先生...
赤羽はらへったの博多もつ鍋
赤羽の“はらへった“ で博多もつ鍋を堪能してきたよ。 “博多もつ鍋 はらへった 赤羽”でもつ鍋を堪能してきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区赤羽2-4-5 マルノビル...
赤羽はらへった
赤羽 博多もつ鍋“はらへった”がカレーライス・めんたい重などランチを開始! 赤羽で人気のもつ鍋屋さんの、はらへったさんが、ランチを開始したということを聞きつけて、さっそくおじゃましてきました! こち...

新校舎のビルの前には看板もでていました。
栄進数理進学会 赤羽校

栄進数理進学会 赤羽校は、理数系特化学習塾だそうです。

編集員は文系だったので、理系ってだけで単純にスゴイ!と思ってしまいます。

ララガーデンには、武田塾もあり、同じビルには、高島珠算学校というそろばん塾もあるようです。

学習塾も赤羽は激戦区なのでしょうか。