北区ニュース

閉店した環七沿いのすき家 十条仲原店の看板が外されていました。

以前に記事でも紹介していますが、6月6日をもって閉店した環七沿いのすき家 十条仲原店ですが、看板がすっかり外されていました。

すき家 十条仲原店
すき家 十条仲原店
すき家 十条仲原店が本日6月6日をもって閉店するようです。すき家 十条仲原店が本日6月6日をもって閉店するようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区十条仲原2丁目8−11...

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原2丁目8−11です。環七沿いです。

すっかりすき家の看板が撤去された店舗はこんな感じです。
すき家 十条仲原店

環七を挟んで向かいから見た感じ。
すき家 十条仲原店

ちなみに以前の様子はこちら↓
すき家 十条仲原店

見慣れた風景が変わってしまうのって、ちょっと寂しさがありますね。

店頭に、「すき家 十条仲原店の閉店及び改修工事のお知らせ」がでていました。
すき家 十条仲原店

こちらを読むと、内装や看板の撤去ということのようですね。

すき家 十条仲原店

次はどうなるのでしょうかね。