赤羽ランチ&グルメ

旬ダイニング鶴田の和風肉汁つけそばを堪能してきたよ!

旬ダイニング鶴田

赤羽にある居酒屋の旬ダイニング鶴田、ランチのラーメンが美味しいと評判のお店。

編集員も過去なんどとなくいただいていますが、今回、和風肉汁つけそばをはじめていただいてみたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目23−4 1Fです。
旬ダイニング鶴田

ランチメニュー

こちらがランチメニュー。
旬ダイニング鶴田 メニュー

定期的にランチのラーメンメニューが変わるようで、現在は“冷し担々麺”、“汁なし担々麺”、“和風肉汁つけそば”のようですね!

担々麺や醤油ラーメン、塩ラーメンは食べたことあるのですが、和風肉汁つけそばは初めてです!

今回は、この“和風肉汁つけそば”をいただいてみるよ!

じゃじゃーん!これが、旬ダイニング鶴田の和風肉汁つけそばだよ!

旬ダイニング鶴田 和風肉汁つけそば

おおお、このツヤツヤの麺、これは美味しそうです☆彡

そして、このつけ汁!たっぷりのお肉と油揚げで埋め尽くされてるー!
旬ダイニング鶴田 和風肉汁つけそば

見てるだけで、ガンガンと食欲を刺激してくれます♪

ででーーーん!
旬ダイニング鶴田 和風肉汁つけそば

さあ、さっそく麺をいただいてみましょう♪
旬ダイニング鶴田 和風肉汁つけそば

つけ汁につけてっと!
旬ダイニング鶴田 和風肉汁つけそば

ズビズバズビっ。

ふおおおお、ツルツルで心地いいもちもち感の麺が、つけ汁の美味しさとよく絡んでくれる☆彡

この中太?麺とつけ汁のコンビネーション、いいなあ☆彡

ちょいとお箸で具材をすくってみると、こんなにたくさん入ってる♪
旬ダイニング鶴田 和風肉汁つけそば

あ~、お肉が美味しい~♪
旬ダイニング鶴田 和風肉汁つけそば

お肉を頬張ってからの、麺をすする!
旬ダイニング鶴田 和風肉汁つけそば

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

わかめ~♪
旬ダイニング鶴田 和風肉汁つけそば

たまごはたっぷりとつけ汁につけていただきます☆彡
旬ダイニング鶴田 和風肉汁つけそば

油揚げ、好きなんだよな~☆彡
旬ダイニング鶴田 和風肉汁つけそば

さあ、もうあとは一心不乱に麺をすすっちゃいますよっ!
旬ダイニング鶴田 和風肉汁つけそば

そして、最後はスープ割。
旬ダイニング鶴田 和風肉汁つけそば

いやはや美味しいつけ麺でした。ご馳走様でした。

赤羽旬ダイニング鶴田の冷やし担々麺
赤羽の旬ダイニング鶴田のランチの冷やし担々麺が美味としかいいようがなかったよ。赤羽の旬ダイニング鶴田さんのランチの冷やし担々麺を食べてきたよ。 これが美味しいのなんのって!!! 旬ダイニング鶴田さんは、...
赤羽 鶴田
赤羽 旬ダイニング鶴田 ランチのラーメンが評判!中華そばを堪能してきたよ!今回は赤羽にある旬ダイニング鶴田さんにランチの中華そばを食べに行ってきました。 以前にもランチで汁なし担々麺を食べていて、今回は久...

店舗情報

旬ダイニング鶴田
東京都北区赤羽2丁目23−4 1F
03-6317-3167
公式インスタグラムはこちら
ランチの営業日・営業時間が貼ってありましたが、変更になることもあると思うので、公式インスタグラムなどでご確認ください。
旬ダイニング鶴田