赤羽ランチ&グルメ

赤羽 旬ダイニング鶴田 ランチのラーメンが評判!中華そばを堪能してきたよ!

今回は赤羽にある旬ダイニング鶴田さんにランチの中華そばを食べに行ってきました。

以前にもランチで汁なし担々麺を食べていて、今回は久々の訪問、美味しいラーメンをたっぷり堪能できたよ。

ではでは、本日も元気よく行ってみよう!おー!

赤羽旬ダイニング鶴田の冷やし担々麺
赤羽の旬ダイニング鶴田のランチの冷やし担々麺が美味としかいいようがなかったよ。赤羽の旬ダイニング鶴田さんのランチの冷やし担々麺を食べてきたよ。 これが美味しいのなんのって!!! 旬ダイニング鶴田さんは、...

ランチのラーメンが評判!

赤羽 鶴田

赤羽の路地裏にある旬ダイニング鶴田さんは、基本は居酒屋で美味しい肴とお酒を楽しめるお店なのですが、ランチで提供されるラーメンが美味しとの評判のお店。

居酒屋なのですが、ラーメンデータベースにも掲載されています。

ランチは曜日が限定的な営業ながら、食べログなどでもラーメンの評判が高い同店、久しぶりに美味しいラーメンを堪能してきたよ!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目23−4 1Fです。

JR赤羽駅方面からララガーデンにはいって、ドトールとマツキヨの間の道へ左折します。

赤羽 鶴田 アクセス

中国家庭料理 貴楽さんが見えたら、右折します。

赤羽 鶴田 アクセス

そして、最初の十字路を左折します。

赤羽 鶴田 アクセス

左折して進むとすぐ右手にお店があります。

赤羽 鶴田

店頭にメニューが出ていました。
赤羽 鶴田 ラーメン

小さな店内でカウンター席に座って注文します。

ランチ時は人気でお客様が続々入ってきて、外で待っている方もいらっしゃいます。

編集員が思うのは、男性客はもちろん、女性のお客様が多いこと。先日は、男性は編集員一人で、その他3名は女性というときがありました。

今回は中華そば 塩を注文してみるよ!

じゃじゃーん!これが、旬ダイニング鶴田 中華そば 塩だよ!

旬ダイニング鶴田 中華そば塩

おおおお、これはおいしそーーーーーー!

旬ダイニング鶴田 中華そば塩

メンマ、そして、ザクっと切られたネギ!

旬ダイニング鶴田 中華そば塩
旬ダイニング鶴田 中華そば塩
チャーシューも美味しそうだなあ♪

旬ダイニング鶴田 中華そば塩

ではでは、まずはスープを飲んでみましょうかねえ。
旬ダイニング鶴田 中華そば塩

ふおおお、うまっ(゚д゚)ウマーー!

こりゃ、味わい深いスープ!何度もついつい飲んじゃいます!!!

お次は麺をすすっちゃいましょう♪

旬ダイニング鶴田 中華そば塩

ズビズバズビっ!!!

おおお、スープが絡んで、美味しいなあ。

しかし、スープ何度も飲んじゃう!スープを飲みながら、ネギを噛みしめるのがたまらなく美味しい♪

旬ダイニング鶴田 中華そば塩

メンマ君♪スープとあいますねえ。
旬ダイニング鶴田 中華そば塩

チャーシュー君、美味しい☆彡
旬ダイニング鶴田 中華そば塩

メンマ君と一緒に麺をすする、これ、いいねえ(・∀・)イイネ!!
旬ダイニング鶴田 中華そば塩

さあ、あとは一心不乱にラーメンをいただいちゃいますよっ!

旬ダイニング鶴田 中華そば塩

ああああ、いやはや美味しい塩ラーメンでしたよ!

中華そば醤油

旬ダイニング鶴田 中華そば 醤油

こちらも、塩に負けず劣らず美味です♪

旬ダイニング鶴田 中華そば 醤油

麺にたどり着く前に美味しくてスープを飲み干してしまいそうです笑

旬ダイニング鶴田 中華そば 醤油

担々麺(汁あり)

こちらは汁ありの担々麺!
旬ダイニング鶴田 担々麺

濃厚で美味しかったですよ~♪

旬ダイニング鶴田 担々麺
赤羽旬ダイニング鶴田の冷やし担々麺
赤羽の旬ダイニング鶴田のランチの冷やし担々麺が美味としかいいようがなかったよ。赤羽の旬ダイニング鶴田さんのランチの冷やし担々麺を食べてきたよ。 これが美味しいのなんのって!!! 旬ダイニング鶴田さんは、...

店舗情報

旬ダイニング鶴田
東京都北区赤羽2丁目23−4 1F
03-6317-3167
公式インスタグラムはこちら