瀧野川・板橋グルメ&ランチ

カレーギャング 滝野川 18種類のスパイスに8種類の野菜をじっくりと煮込んだというカレーを堪能してきたよ。

カレーギャング

JR板橋駅のほど近くに1月に新オープンしたカレーギャングは、カレーとタピオカが合体したコレボレーション店。

18種類のスパイスに8種類の野菜をじっくりと煮込んだというカレーを堪能してきたよ。

さあ、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川7丁目28−7-1階です。

ギャングカレー

JR板橋駅の東口を出て、徒歩5分程度。滝野川市場通り商店街にお店はあります。

お店を背にして左にいくと、滝野川桜通りにぶつかります。
カレーギャング アクセス

お店を背にして右にいくと、セリア コモディイイダ滝野川店があります。
カレーギャング アクセス

メニュー

店内に貼ってあったメニューです。店内でもカウンター席があって飲食ができるようです。

カレーギャング メニュー

辛さは、普通・中辛・辛口から選べるようです。ハーフ&ハーフもある☆彡

また、お店のカレーの特徴が書かれたPOPがありました。

カレーギャング こだわり

「某有名店で修業した店主が作る本格カレー!」「100%店内仕込み。18種類のスパイスに8種類の野菜をじっくりと煮込みます」とありますね!

タピオカも自家製生タピオカってスゴイこだわりを感じます♪

編集員は、ここはお店の名前がついたギャングカレーを注文したよ。辛さは中辛でお願いしました。

じゃじゃーん!これが、ギャングカレーだよ!

ギャングカレー

おおお!黄色がかった黄土色のカレールーに、ゴロッとした大きな角煮が入ってます♪

ギャングカレー

こちらは福神漬け~♪

ギャングカレー

ご飯もこん盛り♪
ギャングカレー

さあ、ではでは、まずは“とろっ”としたカレールーをいただいてみましょうかねえ。

ギャングカレー

おおお!野菜の美味しさが詰まった感じで、ほんのりと甘みと酸味、そして、心地よいスパイシーな辛さが来るぞ!!!

これは、ライスとともに、バクバクすすみますね☆彡

ギャングカレー

ゴロッとした角煮、大きい~♪柔らかく肉感もある(・∀・)
ギャングカレー

この角煮、美味しいです♪

角煮を食べてからの~、ご飯を口に放り込む♪

ギャングカレー

スパイスたっぷりだからなのか、ほかほかしてくるような♪

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!

ギャングカレー

というわけで、野菜がたっぷり詰まった感じの美味しさと健康にもよさそうなカレーでしたよ。

ご馳走様でした。

店舗情報

カレーギャング(CURRY GANG)
住所:東京都北区滝野川7-28-7 1F
電話番号:03-5961-1577
営業時間:11:30~21:00
定休日:無休
食べログ