開店・閉店

赤羽一番街の菜菜や 建物取り壊しによる閉店のお知らせが貼ってありました。屋上に神社がある建物。

赤羽一番街にある味わい厨房 菜菜や 赤羽店が5月をもって閉店のようです。また、菜菜やが入っていた建物自体が取り壊されるようです。

味わい厨房 菜菜や

地図はこちら。

住所は、 東京都北区赤羽1丁目19−13 鍵屋総合ビル 1Fです。

味わい厨房 菜菜や

お店を背にして右にすすんでいくと、まるます家があります。
味わい厨房 菜菜や

赤羽 まるます家
赤羽 まるます家 “とんかつライス” “煮込みライス”とランチをたっぷり味わい尽くしてきたよ。 赤羽の一番街にある人気のまるます家さんで、ランチをいただいてきたよ! まるます家さんというと、昼からお酒を飲むというイメー...

お店を背にして左にすすんでいくと、赤羽東口病院があります。

味わい厨房 菜菜や

店頭に閉店の案内が出ていました。

味わい厨房 菜菜や 赤羽店

建物取り壊しによる閉店のお知らせ
日頃より当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
当店の建物が取り壊しになる為、誠に勝手ながら5月で閉店となります。移店の可能性もありますが未確定の為、詳細は追ってお知らせ致します。5月12日(火)に営業再開予定ですので残りわすかですが引き続きよろしくお願い致します。最後に当社の諸事情により急なお知らせにんあってしまい申し訳ございませんでした。
菜菜や 店主

この建物、取り壊されるんですね。。ビルの屋上にあると有名な作徳稲荷大明神はどうなってしまうのでしょうかね。。。

作徳稲荷大明神

だから、ここにあったセブンイレブン、すぐ近くに移転したのでしょうか。

味わい厨房 菜菜や
赤羽 セブンイレブン
赤羽一番街のセブンイレブンが30m先に移転してオープンしてる!赤羽一番街のセブンイレブンが30m先に移動して本日2月26日7:00に新オープンしてる! 地図はこちら。 住所は...

赤羽一番街の入り口にある三賞堂時計店も閉店セールをやっていました。赤羽一番街も変わっていきますね。。

三賞堂時計店
赤羽一番街にある三賞堂時計店が閉店セールをしてる。 赤羽一番街にある三賞堂時計店が閉店セールをしてる。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目22−2です。 ...