北区ニュース

赤羽一番街の伊勢屋の貼紙に応援メッセージが書き込まれてる!

赤羽 伊勢屋

赤羽一番街にある伊勢屋のお休みの告知に応援メッセージが書き込まれています。

伊勢屋 赤羽 看板
赤羽の伊勢屋で豆大福を買うために開店から並んだよ!伊勢屋は赤羽一番街にある老舗の和菓子屋さん。 豆大福が人気だそうですが、今までに2回ほどトライして全て撃沈。。。 今回は...

場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽1丁目20−5です。赤羽一番街にお店はあります。

赤羽 伊勢屋

お店を背にして右を向くと、まるます家さんや、台湾屋台料理の満龍などがあります。

赤羽 伊勢屋 アクセス

お店を背にして左にいくと、北の国バルがあります。
赤羽 伊勢屋 アクセス

ニュースエブリーで紹介されて大行列になっていた伊勢屋さん。そのためか、店主がダウンしてお休みすると貼紙が以前貼ってありました。

赤羽 伊勢屋

常連のお客様が心配して、応援のメッセージを書き込まれたのでしょうか。

赤羽 伊勢屋

「お団子早く食べたいです!!楽しみに待ってます」「待ってます。お大事に」などと書き込まれています。

愛されているのがよくわかりますね。

再開が楽しみですね。

赤羽 伊勢屋