開店・閉店

赤羽岩淵駅近くの“美容室美代”が閉店してる。

美容室 美代

赤羽岩淵駅近くの“美容室美代”が閉店してる。どうやら3月28日をもって閉店したようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目55−7です。

美容室 美代

お店の入り口を背にして左を向くと、北本通りと環八の交差点です。

美容室 美代

お店を背にして右を向くと、オムライスが美味しい洋食店のキララや人気町中華の大陸があります。

美容室 美代
赤羽 キララ(Kirara)デミグラスソースのオムライスの美味しさをたっぷり堪能する! 赤羽の洋食店のキララさんに行ってきたよ。 編集員、以前はこの近くが職場だったのですが、キララさんには行ったことがなかったの...
赤羽の町中華“大陸”のカレー
赤羽の町中華“大陸”のカレーが素朴でとっても美味しかった!-安くて美味しい赤羽ランチで支那そばと半カレーセットー赤羽の町中華の大陸で、半カレーと支那そばセットを食べてきたよ。 半カレーにしてはボリュームのあるカレーに体中に染み渡る支那そばの透きとおったスープでほっこり。...

店頭に閉店の案内が貼ってありました。

美容室 美代

地域とお客様に支えられた「美容室美代」は、突然ではありますが、3月28日に閉店する事となりました。
45年という長い年月を皆様に支えて頂きました事を、心より感謝申し上げます。

皆様に書面でのご挨拶となりました事を、お許し頂きたく思います。

私自身は赤羽を離れますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

45年・・・長い歴史ですね。