開店・閉店

赤羽の西口に東京巻き爪矯正院 赤羽院が4月3日にオープンしたみたい

東京巻き爪矯正院 赤羽院

赤羽の西口に東京巻き爪矯正院 赤羽院が4月3日にオープンしたみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西4丁目23-5 赤羽西ガーデンハウス102号室。

東京巻き爪矯正院 赤羽院

以前、大衆酒場まことがあった同じ建物。

大衆酒場まこと
赤羽 大衆酒場まことが4月25日をもって閉店のようです。 赤羽西口にある大衆酒場まことが4月25日をもって閉店のようです。 場所はこちら。 (東京都北区赤羽西4丁目23−5) ...

お店を背にして右にある十字路を右折すると、弁天通りの以前ファミリーマートがあった更地のところにぶつかります。

東京巻き爪矯正院 赤羽院 アクセス

お店を背にして左にすすんでT字路を左折すると、弁天通りの竹山食堂の近くにぶつかります。

東京巻き爪矯正院 赤羽院 アクセス
赤羽の竹山食堂のハンバーグ
赤羽 竹山食堂 昔ながらの定食屋さん ハンバーグ帝国ホテル風が気になったので行ってきたよ!ほーほー!ケチャップの酸味が心地よいお味です。 僕は帝国ホテルでハンバーグを食べたこたないので、 これが帝国ホテル風かの真偽はわかりませんが笑、 美味しいのは間違いない。ご飯もボリュームたっぷりです。...

店頭にチラシが置いてありました。

東京巻き爪矯正院 赤羽院

公式サイトを見ると、巻き爪だけでなく、タコ・ウオノメのケアなどもあるみたいですよ。

■公式サイトはこちら

東京巻き爪矯正院 赤羽院
東京都北区赤羽西4丁目23-5 赤羽西ガーデンハウス102号室
定休日:水曜日、木曜日
営業時間:10:00~19:00

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ