開店・閉店

赤羽ビビオのインターネットカフェ アプレシオ 赤羽西口店が4月11日を持って閉店するみたい。

赤羽ビビオのインターネットカフェ アプレシオ 赤羽西口店が4月11日22時を持って閉店するみたい。

アプレシオ 赤羽西口店

場所はビビオの地下1Fです。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目6−1 パルロード2ビビオ地下1階です。

アプレシオ 赤羽西口店

お店の入り口を背にして右にいくと、マネキンで話題の中華料理店の麒麟菜館があります。

アプレシオ 赤羽西口店
赤羽Bibio(ビビオ)の地下にある中華のお店“麒麟菜館”の麻婆丼
あなどるなかれ!赤羽ビビオの地下にある麒麟菜館の麻婆丼赤羽西口の駅前にあるビビオ。その地下一階にある大衆中華料理屋さん「麒麟菜館」のランチに行ってきたよ。なんでもお店の看板によると料理長さんは、五つ星ホテルの料理長さんだったそうです。なぜに、ビビオ赤羽の地下の中華食堂にいっらしゃるのでしょう!!!と思いながら、さっそく店内でランチをいただくことに。注文したのは麻婆丼と五目そば。うまい!麻婆丼がとっても美味だったよ!...

店頭に閉店の告知が出ていました。

アプレシオ 赤羽西口店

閉店のご案内
平素アプレシオ赤羽西口店をご利用いただき誠にありがとうございます。
皆様のご厚情により2006年から営業を続けてまいりましたが、
2021年4月11日22時をもちまして閉店させて頂くことになりました。

約15年営業されていたんですね。会員証は引き続きアプレシオの各店舗で利用できるようですね。