開店・閉店

ネイルサロンGrazieが、赤羽の東本通り沿いに新店舗をオープンしてる。

赤羽のネイルサロンGrazie(グラッチェ)が移転して、東本通りぞいの新店舗でオープンしている。

Nail salon Grazie

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-52-12 秀和ビル1F です。

Nail salon Grazie

お店の向かい側には、まいばすけっとがあります。

Nail salon Grazie 場所

お店を背にして右に歩いていくと、人気町中華のハトポッポがあります。

赤羽はとぽっぽ
赤羽ハトポッポ 地元民に愛される町中華の味わい おすすめ3メニュー 赤羽はとぽっぽは、地元民に人気の町中華。 編集員も、夜、こちらのお店の灯りを見ると、ふらふらっと入ってしまうこともよくあり...

お店を背にして左にいくと、赤羽岩淵駅方面です。

店頭に移転のお祝いの花が飾られていました。

Nail salon Grazie

以前は一番街にある1Fが魚友がある石井ビルに入っていたようですね。

ネイルと歯のセルフホワイトニングが同時に施術可能なお店で、ホットペッパービューティーの店長さんのコメントによると、「『Grazie』という屋号は『感謝・ありがとう』という意味で一人でも多くのお客様にお会い出来ることを楽しみにしております」とのことです。

Nail salon Grazie
住所:東京都北区赤羽1-52-12 秀和ビル1F
営業時間:平日10時~19時、土日祝10時~18時
定休日:不定休(ただし、12月31日~1月4日公休)
予約・クーポン:ホットペッパービューティー