赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽の春のお彼岸スイーツフェア4店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(3月19日~3月28日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前でお彼岸スイーツフェアが出店中♪
エキュート赤羽 お彼岸スイーツフェア

期間は3月19日(金)~3月28日(日)の間です。
エキュート赤羽 お彼岸スイーツフェア

19日の夕方の様子。
エキュート赤羽 お彼岸スイーツフェア

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!

特設会場の4店舗はコチラ!

出店中の4店舗はこちら。
エキュート赤羽 お彼岸スイーツフェア

1.高木屋老舗

柴又、下町の人情味あふれる帝釈天の参道の途中にある高木屋老舗。よもぎを練り込んだ草だんごの折り詰が人気。もちもちのだんごがとても美味しいですよ♪

2.柏屋

1852年、奥州街道の郡山宿で創業した柏屋。定番商品は薄皮饅頭です。さらっとした甘味と素朴な風味の薄皮の部分がたまらなく美味しい。何個でもたべられちゃいますよ。

3.チーズガーデン

1994年、生乳生産量全国第2位の栃木県は那須で創業。しっとり濃厚な「御用邸チーズケーキ」が有名です。べイクドタイプのチーズケーキ、一度は食べてみたい一品です。

4.Frais Frais Bon!(フレ フレ ボン)

プリンで有名なガスパールザンザンのチーズケーキ専門店。一番人気はやっぱり濃厚チーズケーキ。レアでもベークドでもない新食感が楽しめます。

2021年のお彼岸は3月17日(水)から3月23日(火)まで。

エキュート赤羽で買ったスイーツを食べながら、ご先祖様の存在に思いをはせてみてはいかがでしょうか。