開店・閉店

更地になっていた北区役所第二庁舎向かいの元セブンイレブンがあったところ、コインパーキングになるようです。

王子神社の手前、北区役所第二庁舎向かいの元セブンイレブンがあったところが、コインパーキングになっていました。

駐車場

前回の紹介した記事の時は、この場所は、アスファルトで舗装された状態でした。

北区役所第二庁舎の向かいのセブンイレブンがあったところが更地になってアスファルトで舗装されてた。北区役所第二庁舎の向かいのセブンイレブン王子神社前店があったところが更地になってアスファルトで舗装されていました。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町1丁目2−11です。旧岩槻街道沿い。

当地を背にして左に行くと、飛鳥山。

駐車場
飛鳥山 桜
2021年飛鳥山の開花状況 本日桜がちらほら咲きはじめました。飛鳥山の桜がちらほらと咲きはじめていました。本日3月17日10時30分前後の様子です。 これはアスカルゴの山頂付近のソメイヨシノの...

当地を背にして右に行くと、権現坂にぶつかります。

駐車場
ピストリーナ デュオ
王子 ピストリーナ ディオでイタリア感満載のパンを楽しむ♪飛鳥山でのピクニックのお供にピッタリ。 ピストリーナ ディオは2020年6月オープンのパン屋さん。フォカッチャがオススメなんだとか。 パン好き編集員B、好奇心がム...
ちょっとずつワンタン麺山椒
王子のキング製麺に行ってきたよ。王子に今年の3月にオープンしたワンタンメンで人気のお店キング製麺。 ワンタンメンの山椒を注文、ぷりぷりの海老ワンタンにシビレの山椒でわなく香りを楽しめる美味しい一杯でした!...

駐車場の様子です。
駐車場

北区役所の前から撮ってみました。

駐車場

駐車場ですが、まだ柵はあるので、オープンはこれからなのだと思います。