北区ニュース

ガシャポンのデパート王子サンスクエア店を堪能。予算2千円でガシャポンを回してみたよ!大人も楽しいぞ!

予算2,000円で、ガシャポンのデパート王子サンスクエア店でガシャポンを回しまくってみました!
ガシャポンのデパート 王子

ガシャポンのデパートはどんな感じ?

ガシャポンのデパート王子サンスクエア店は、王子サンスクエア2階に3/5にオープンしたガシャポン専門店。ガシャポンのデパート 王子サンスクエア店
なんと480台ものガシャポン台が設置されているそう。

平日の午後に伺いましたが、大人も子供もガシャポンを楽しんでいましたよ。(一人じゃなくてヨカッタ~♪)

キャラクター、レア物、面白いやつから雑貨まで圧倒的な品揃えで、どれを回すかホントに迷いました。

そして百円玉20枚を握りしめてゲットしたガシャポンがこちら。全部で7つです。
ガシャポン

それでは一個ずつ見てみましょう!ワクワク!

1個目「すみっコぐらし マスコットウォッチ」

まずはこちら「すみっコぐらし マスコットウォッチ」(300円)。こういう実用的なアイテム好き。ねこかしろくま狙い。
ガシャポン
ねこでした、ヤッター!
ガシャポン すみっコぐらし 時計

2個目「アニマルフィギュアマスコット」

2個目は「アニマルフィギュアマスコット」(500円)。
ガシャポン
ホッキョクグマをゲット!結構リアル。
ガシャポン ホッキョクグマ

3個目「シルバニアファミリー 森のパン屋さん」

小さい頃集めてたシルバニアファミリー。なつかしくて「こんがりオーブン!森のパン屋さん」(200円)のガシャポンをゲット。
ガシャポン
デコレーションセットでした。このガシャポンのアイテムは全部可愛いから、どれが出ても当たりです!というか、全種類集めて並べたい!!
ガシャポン シルバニアファミリー

4個目「CHUMS ミニチュアマスコット4~クッキング~」

「CHUMS ミニチュアマスコット4~クッキング~」(200円)はとってもお洒落なアイテムばかり。
ガシャポン
クーラーボックスでした。200円とは思えないしっかりした作り。100円ショップで買ったトートバックにつけました。
ガシャポン チャムズ

5個目「工具コレクション」

ドライバー狙いの「工具コレクション」(200円)。
ガシャポン
金槌でした。「工具としては使用できない」と書いてありますが、重量があるので釘がトントン打てそう。
ガシャポン 工具コレクション

6個目「ガシャポンミニチュアAED」

「実際のAEDの使い方と同様です!」とのうたい文句が妙に気になった「ガシャポンミニチュアAED」(300円)。
ガシャポン
2020年モデルのMobileタイプAEDでした。なるほど、こんな使い方をするのか~。
ガシャポン AED

7個目「ミッフィーFACEシリコン小物入れ」

最後は「ミッフィーFACEシリコン小物入れ」(300円)。グレイかピンク狙い。
ガシャポン
グレイのミッフィーでした!やったー!小銭入れに使います。
ガシャポン ミッフィー

最後に

予算2,000円でゲットしたガシャポンが大集合。
ガシャポン

ガシャポンのデパート王子サンスクエア店は、200円や300円のガシャポンが多いので予算2,000円でもたくさん回せました。

しかも!多種多様なアイテムが多いので、どれを回そうか考えるだけでほんとに楽しかったです。

またやりたいな~♪♪♪

*上記ガシャポンは訪問した時のものです。変更になっている可能性もあるのでご了承ください。

ガシャポンのデパート王子サンスクエア店

ガシャポンのデパート王子サンスクエア店
東京都北区王子1-4-1 サンスクエア 2F namco内
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休
電話番号 03-5959-9830