開店・閉店

ラーメン 空ノ色(王子)のオープン日は3/17(水)のようです☆彡

王子に新オープンするラーメン 空ノ色のオープン日が決まったようです。

空ノ色 ラーメン 王子

オープン日は3/17(水)のようです。

ソラノイロ池袋店の店長さんのツイートで告知されていました。

場所は、東京都北区堀船1丁目4−9。

17日~20日は昼のみのようなのでご注意を。

ラーメンはあっさり系の淡口豚骨とコクうまな濃厚豚骨の2種類。

かしわ飯やいなり寿司もおススメとありますよ!これは楽しみですね。

ラーメン×かしわ飯、わーい炭水化物祭りだ♪

これは待ちきれないですね♪♪♪

王子にラーメン「空ノ色」が出来るみたい。ミシュランに掲載された「ソラノイロ」の系列店かも?!王子にラーメン「空ノ色」が出来るみたい!ミシュランに掲載されたこともある「ソラノイロ」の系列店かもしれません! オープン2...

情報提供していただいたフォロワー様、ありがとうございました!

*オープン日は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。