赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽のイベントショップ4店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(3月5日~3月14日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前で<ヨリミチ広場>のイベントショップが出店中♪
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

期間は3月5日(金)~3月14日(日)の間です。
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

7日(日)の夕方の様子。
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!

特設会場の4店舗はコチラ!

出店中の4店舗はこちら。
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

1.小樽洋菓子店舗 ルタオ

エキュート赤羽ではおなじみの「小樽洋菓子店舗 ルタオ」。ルタオのスイーツで北海道旅行に行った気分になりませんか?

ルタオ ドゥーブルフロマージュ
エキュート赤羽で期間限定で売っているルタオのドゥーブルフロマージュは奇跡のチーズケーキ!なめらかな舌触りと美味しさは一度は試してみたい! エキュート赤羽で期間限定で出店しているルタオ。 北改札口を入ったベックスコーヒー前のイベントスペースで売っています。(...

2.コンディトライ神戸

「コンディトライ神戸」は神戸の方々に愛されている洋菓子ブランド。濃厚なチーズとバニラの風味が楽しい神戸バニラフロマージュは、まるでプリンのような食感のチーズケーキです。店頭では当日販売できるケーキのカウントダウンがされていましたよ。

3.ロイスダール

中野に本店がある「ロイスダール」。全国の百貨店にも店舗がありますよ。こちらの焼き菓子をおお土産にするとお相手に喜ばれます。ホワイトデーにもいいですね。

4.アイボリッシュ

アメリカンスタイルの新感覚フレンチトースト専門店「アイボリッシュ」。福岡に本店があり、店舗ではベリーがたくさんのフレンチトーストが自慢。ケーキも美味しそうですが、焼き菓子のフレンチトーストフィナンシェもとても美味しそう!

甘いお菓子をたくさん食べる口実が出来る<ホワイトデー>が近づくと、なんだかウキウキします♪♪♪