開店・閉店

坐・和民 赤羽東口店が3月8日にミライザカとしてリニューアルオープンするみたい。

坐・和民 赤羽東口店が3月8日にミライザカとしてリニューアルオープンするみたい。

坐・和民 赤羽東口店

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目10−11 B1・1・2・3F 愛好堂ビルです。

お店の向かいはドコモショップ。
坐・和民 赤羽東口店

お店を背にして右を向けば、先日くら寿司がオープンしたMETSのビル。
坐・和民 赤羽東口店

無添くら寿司 赤羽駅東口店
無添くら寿司 赤羽駅東口店 人気にぎりランチ500円(税抜)を堪能してきたよ! 2月5日に赤羽に新オープンした無添くら寿司! 赤羽にくら寿司がオープンすることが分かった時の人気ぶりは凄かったですね。 ...

お店を背にして左にいけば、東横イン、さらにすすむと、喫茶店のダンボ、町中華の人気店のはとぽっぽがあります。
坐・和民 赤羽東口店

赤羽 暖母でランチ!オムカレーを堪能してきたよ! 本日は赤羽の老舗の喫茶店である暖母(ダンボ)でランチをしてきたよ。 ボリューム満点、美味しいオムカレーをたっぷり堪能! ...
赤羽はとぽっぽ
赤羽ハトポッポ 地元民に愛される町中華の味わい おすすめ3メニュー 赤羽はとぽっぽは、地元民に人気の町中華。 編集員も、夜、こちらのお店の灯りを見ると、ふらふらっと入ってしまうこともよくあり...

店頭にリニューアルの案内が出ていました。

坐・和民 赤羽東口店

お客様各位
語らい処「坐・和民」赤羽東口店は店舗改装につき一時休業させていただきます。
なお、3月8日(月)より「ミザライザカ」としてリニューアルオープンさせて頂きます。
これまで長い間、多くのお客様のご愛顧頂き
誠にありがとうございました。
ミライザカにリニューアルした後も従業員一同、心からお待ちしております。
語らい処「坐・和民」赤羽東口店 店長

同じワタミブランドのミライザカに変わるようですね。