北区ニュース

さとうのメンチカツが2月20日(土)と21日(日)にコロッケを100個子供にプレゼントするみたい。

さとうのメンチカツが、2月20日(土)及び21日(日)の午前10時30分からコロッケを100個子供にプレゼントするみたい

サトウ メンチカツ

お子様限定 コロッケ無料プレゼント!

2月20日(土)
2月21日(日)
10:30~なくなり次第終了 1日100個限定!!!

吉祥寺で行列必至の味を赤羽でも!

小学生以下のお子様をお連れのお客様に、お子様お1人につき激うまコロッケを1個プレゼント!

※お子様を連れてご来店されたお客様全員が対象となります。ほかの商品のお買い上げは必須ではございません
※アレルギーをお持ちのお子様への安全を配慮し、お子様のみでご来店された場合はコロッケをお渡しできませんのでご了承ください。
無料配布のコロッケは先着順となります。お取り置きできませんのでご了承ください。
※食べ終わった後のゴミのポイ捨てはおやめください。

これは嬉しいサービスですね!

さとうのキッチンカーは赤羽駅から歩いて5分ほど、ララガーデンから一本脇道に入ったところにあります。
サトウ メンチカツ

さとうのキッチンカーの詳しい場所はこちら↓

赤羽 サトウ キッチンカー
吉祥寺の行列店さとうのメンチカツとコロッケが赤羽でキッチンカーを開始してる。 吉祥寺で行列ができる「さとうのメンチカツ」で有名なサトウ食品が、赤羽でキッチンカーを開始! 吉祥寺名物になっている「元祖丸...

キッチンカーに貼りだされているメニューを見るとあの味を思い出す。美味しいんだよなぁ、さとうのメンチカツ。
サトウ メンチカツ

さとうのメンチカツ、真打ち登場の高級食パン、トキハソースの三位一体の美味しさはこちら↓

真打ち登場 赤羽店 食パン
真打ち登場 赤羽店 高級食パン翔舞を買ってみたよ。トキハソース、サトウのメンチカツとのコラボは美味しすぎたよ!真打ち登場赤羽店が新オープンしたので、行列に並んで購入。お店の近くにあるサトウのメンチカツもあわせて購入、TVで話題のトキハソースを使って作ったメンチカツサンドの美味しさの破壊力はたまりませんでしたよ♪...

今週末、夕食にご両親はメンチカツ、お子様はコロッケというのはいかがでしょうか♪