北区ニュース

赤羽のぎゃらりー遊が、2月13日放送の『ぶらり途中下車の旅』で紹介されるみたい。

赤羽にある“ぎゃらりー遊”が、日本テレビ放送の『ぶらり途中下車の旅』で紹介されるみたい。

ぎゃらりー遊

ぎゃらりー遊さんのインスタを見ると、放送されるのは、2月13日(土)9:25~10:30の予定のようです。

この回の放送は、りんかい線・埼京線の旅。たい平さんが来たみたいですね☆

ぎゃらりー遊の場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目35−8です。

赤羽西口を出て、カラオケまねきねこ、三忠食堂の道をまっすぐ瀧野川信用金庫方面に歩いていきます。

瀧野川信用金庫 赤羽店

横断歩道を渡って瀧野川信用金庫の前を右折します。すると、左手にお店があります。

ぎゃらりー遊

ギャラリー遊は、貸しギャラリー併設のお店。

ぎゃらりー遊

赤羽駅に隣接する立地条件の良い広くてモダンなギャラリーです。年に数回マルシェやワークショップなど企画展も開催。展示会が入っていない期間は、手作りジュエリーやFDAピアス等地元密着型のお店を営業しております。
出典:ぎゃらりー遊公式サイト

今回は、現在開催されているひょうたんランプ工房『まもりん』のミニ作品展を林家たい平さんが見に来店されたそうなんです。
(会期:2021.1.25(月)~2.20(土))

編集員もちょっと見させてもらっちゃいました☆彡

ぎゃらりー遊

ひょうたんランプ、めちゃくちゃ素敵ですね♪♪
ぎゃらりー遊

どどーん!
ぎゃらりー遊

放送が楽しみですね。

■「ぶらり途中下車の旅」公式サイトはこちら

*放送予定は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。