開店・閉店

十条富士見銀座にあるMA TEAが閉店してリニューアルオープンを予定してるみたい。

十条富士見銀座にあるMA TEAが閉店してリニューアルオープンを予定してるみたい。

1月25日に閉店、2月中旬に新しい店名でオープンを予定しているようです。

MA TEA

場所はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原2丁目3−4です。

十条富士見銀座にお店はあります。

MA TEA

お店を背にして右に歩いてくと、明かり富士や吉良亭、そして、環七にぶつかります。

MA TEA アクセス
十条 明かり富士
十条明かり富士 チーズナンランチ もちもちで塩加減と甘さのコラボレーションが美味しかったよ! 十条明かり富士に美味しいカレーランチを堪能しに行ってきたよ。 ボリュームたっぷりの美味しいカレーとナンを思いっきり堪能でき...
十条の吉良亭名物“牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込み”
十条の洋食屋“吉良亭”おすすめ5選。牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込みが美味い十条の老舗洋食店の吉良亭でのディナー。人の温かみを感じながら、ゆったりとした時間が流れる店内。“エスカルゴのガーリックバター焼き”や“オムレツピラフ”などメニューの数々の中でおすすめは、「牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込み」だ。濃厚なデミグラスソースは美味としかいいようがない味わい。...

お店を背にして右に歩いて行けば、十条銀座の入り口です。

MA TEA アクセス

店頭に閉店の案内が出ていました。

MA TEA

店舗リニューアルのお知らせ
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
MA TEAはリニューアル工事のため1月25日より閉店いたします。
なお、リニューアルオープンは、2021年2月中旬を予定しております。
リニューアル後は「中華料理・双鳳」として生まれ変わります。
大人気のMA TEAタピオカはもちろん、台湾鶏排(チキンカツ)、魯肉飯(ルーローハン)、グリルソーセージなどの本格的な料理の提供も開始いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後ともご愛顧くださいますようよろしくお願いします。

MA TEA

魯肉飯美味しそうですね。リニューアルオープンが楽しみです。

いっちー様、情報提供ありがとうございました!