北区ニュース

真打ち登場(赤羽)でバレンタインデー特別企画「至福のチョコ食パン~くりおろ~」を販売するみたい。(2/5(金)~2/14(日))

真打ち登場

赤羽の高級食パン専門店といえば「真打ち登場」。

その「真打ち登場」で、バレンタインデー特別企画として至福のチョコ食パン~くりおろ~」(1,800円/税別)を2/5(金)~2/14(日)の期間限定で販売するみたいです。

真打登場

新宿に店舗がある「KEN’S CAFE TOKYO」は、数々の受賞歴をもつ「特撰ガトーショコラ」で有名。

<KEN’S CAFE TOKYOの特撰ガトーショコラ>

専用チョコレート自体の持つ深い味わいと、それを引き出すために考えた独自の製法により、ガトーショコラとしてのコク・甘み・苦味を、三位一体でお楽しみ頂くことができます。

常温ではテリーヌショコラ、冷やすと生チョコ感覚、レンジで軽く温めるとフォンダンショコラのようにと、温度によって変化する様々な食感と口溶けをお楽しみください。

(KEN’S CAFE TOKYOのホームページより抜粋)

「真打地登場」の食パン特有のふわふわ食感と優雅な自然な甘さに、「KEN’S CAFE TOKYO」の特撰ガトーショコラで使用されているチョコレートをふんだんに盛り込んだ「至福のチョコ食パン~くりおろ~」。いったいどんな味がするのでしょう。

トーストするとチョコレートがトロッと溶けるのでしょうか。

ハーゲンダッツや生クリーム、練乳をちょっとかけても美味しいかも。

思い切ってバターをたっぷり塗ってみようか。

いろんな食べ方を考えるだけで、楽しくなっちゃいますね♪♪

真打ち登場 くりおろ
「真打ち登場」の期間限定「至福のチョコ食パン くりおろ」を買って食べたよ。食感と口溶けが楽しいチョコ食パンだよ。赤羽の高級食パン専門店「真打ち登場」では、「至福のチョコ食パン~くりおろ~(1,800円/税別)」を2/5(金)~2/14(日)の期間限...

真打ち登場の過去の記事はこちら↓

真打ち登場 赤羽店 食パン
真打ち登場 赤羽店 高級食パン翔舞を買ってみたよ。トキハソース、サトウのメンチカツとのコラボは美味しすぎたよ!真打ち登場赤羽店が新オープンしたので、行列に並んで購入。お店の近くにあるサトウのメンチカツもあわせて購入、TVで話題のトキハソースを使って作ったメンチカツサンドの美味しさの破壊力はたまりませんでしたよ♪...
真打ち登場 赤羽店
真打ち登場 赤羽店で大人のカカオ食パン“黒雅(みやび)”の販売を開始したみたい!さっそく買ってみたよ。 真打ち登場 赤羽店で、大人のカカオ食パン“黒雅(みやび)”が販売を開始したと聞いてさっそく買いに行ってみたよ。 カカオの風...

店舗情報

真打ち登場 赤羽店
東京都北区赤羽2-9-1
電話番号:03-5939-9137