北区ニュース

“桐ヶ丘中央商店街”もSUUMOの香川照之さんが出演しているCMロケ地だった!

先日記事にした「SUUMOの香川照之さんが出演しているCMロケ地が赤羽台みたい。」で、実はお店の前に立つ香川さんのシーンが桐ヶ丘中央商店街だったようなんです!

桐ヶ丘中央商店街

複数の読者様から情報提供をいただきました!ありがとうございます!

編集員、さっそく見に行ってきたよ。

桐ヶ丘中央商店街

「スーモと香川さん なんでこの曲歌ってんだ?」篇を見ると分かりやすいです。14秒くらいのところ。

「美佳屋」「宮崎精肉店」の看板が映っています。
桐ヶ丘中央商店街

また、メイキング映像の1分24秒のところ。

桐ヶ丘中央商店街

逸見商店さんが少し映っていると思います。

情報提供していただいた何人かの読者様、ありがとうございました。

赤羽台
SUUMOの香川照之さんが出演しているCMロケ地が赤羽台みたい。SUUMOの香川照之さんが出演しているCMロケ地が赤羽台みたい。 「スーモと香川さん 俺、引っ越したかったんだ!」篇 15秒。最後...