北区ニュース

SUUMOの香川照之さんが出演しているCMロケ地が赤羽台みたい。

SUUMOの香川照之さんが出演しているCMロケ地が赤羽台みたい。

「スーモと香川さん 俺、引っ越したかったんだ!」篇 15秒。最後の坂道を下っていくシーン、赤羽西台小学校のまえの下り坂ですよね。

こちらが情報提供していただた読者さんが送ってくれた写真です。

スーモ

おおおお!まさにこの場所ですね。

「スーモと香川さん 鼻歌」篇 6秒。この背景もそうですね。

こちらはメイキング映像です。

さっそく編集員も行ってみました。赤羽台西小学校の先のカーブのあたりでしょうか。

赤羽台

ここですね!緑が枯れてしまっていますが、たぶん、ここじゃないかな。

赤羽台

メイキング映像を見ると、柵の左奥の屋根の上の窓が映っています。

赤羽台

たぶんここでしょう。

赤羽台

この雰囲気、なんかのんびりします。

赤羽台

情報提供していただいた長崎様、ありがとうございました!

赤羽台
赤羽台 桜
赤羽台団地の八重桜が満開でした。赤羽台団地周辺の八重桜が満開でした。 八重桜の桜並木はとても綺麗で、坂道や青空とあいまって、とても心落ち着く風景です。 ht...