開店・閉店

漫画喫茶 ウイング赤羽店が閉店してる。

赤羽の漫画喫茶ウイング赤羽店が閉店してる。

漫画ウイング赤羽店

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目11−4 アポー赤羽ビル 4Fです。

漫画ウイング赤羽店

同じビルには、すしざんまい得得が入っています。

すしざんまい得得赤羽店の上ちらし丼
すしざんまい得得赤羽店でランチ!ふと、何で得得なんだろう?すしざんまい得得赤羽店でランチ。上ちらし丼は、お刺身たっぷりのボリューム満点!トロ、いくら、サーモンなど豪華絢爛です。また、すしざんまい赤羽店の得得は、他のすしざんまいと比べて値段が安いので、お得です!ランチのレポとともに、ほかのすしざんまいと値段を比較してみました。...

お店の入り口を背にして右を向けば、赤羽小学校です。

漫画ウイング赤羽店

お店を背にして左にいくと、串カツ田中、牛タンの美味しい牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店があります。

漫画ウイング赤羽店
牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店
牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店 で、牛タン定食を堪能してきたよ! 美味しい牛タンを食べに赤羽にある牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店に行ってきたよ! まあ、たんまりと美味しい牛タンに舌鼓が...

店頭に閉店の案内が出ていました。

漫画ウイング赤羽店

お客様各位
閉店のお知らせ
2021年01月01日をもちまして閉店させていただくこととなりました。
これまでのお客様のご愛顧に心より感謝申し上げます。
つきましては
01月23日(土)12時~
閉店セールにてPCや椅子など店内在庫を大特価でご奉仕させて頂きます。
全部売り尽くしでございますので、売切れ前に是非ともご来店下さい。
閉店セールでのご来店お待ちしております。

漫画喫茶もやはりコロナの影響を受けているのでしょうね。。