北区ニュース

十条駅で乗車券等を購入するとNewDays十条の全商品が5%割引になるキャンペーンが実施中!(1/12~3/12)

十条駅で乗車券などを購入すると、NewDays十条の全商品が5%割引になるキャンペーンが実施されているのを発見♪
NewDays十条 割引キャンペーン

十条駅×NewDays十条 割引キャンペーンって?

詳細はこちら。
NewDays十条 割引キャンペーン

十条駅×NewDays十条 今年は全商品対象!割引キャンペーン

十条駅の対象の券売機で対象の乗車券類を購入
当日中に北口改札で乗車券類を提示すると割引クーポンプレゼント!

【2021年1月12日~2021年3月12日】
※一部対象外の商品があります。詳しくは係員におたずねいただくか、クーポンの裏面をご覧ください。

定期券、おトクなきっぷ、乗車券、指定席券、自由席券などの全乗車券類が対象!

ちなみに乗車券はこれ。乗車駅と下車駅が印字されます。
切符

切符(親指くらいの小さいサイズのやつ)ではクーポンはもらえません。

(一回間違えて切符を買っちゃったので、払い戻ししてもらって、再度乗車券を買いなおしました。。。)

割引クーポンはこちら!

ということで、無事に割引クーポンをゲット!
NewDays十条 割引キャンペーン

裏面には注意書きがあります。
NewDays十条 割引キャンペーン

クーポンを使ってみた!

クーポンでコーヒー飲料をゲットしました。
NewDays十条 割引キャンペーン マウントレーニア

レシートにも5%割引と書かれています。
NewDays十条 割引キャンペーン レシート

いつもやインターネットでパパっと済ませてしまう乗車券などの購入ですが、今回は久しぶりに(多分2年ぶりくらい)券売機で購入。

それだけでなんだか妙な達成感があったので、割引で買ったコーヒー飲料がいつもより美味しかった気がします。

皆様も是非!