赤羽ランチ&グルメ

先月新オープンした旬菜肴 たかはし(赤羽) ランチでサバ塩焼き定食をいただいてきたよ。

旬菜肴 たかはし

老舗洋食いしだの跡地に、先月12月21日に新オープンした赤羽の旬菜肴 たかはしがランチをはじめたとの情報をいただいたので、さっそくいってきたよ。

ではでは、本日もいってみよう!おーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目54−7 1階です。

旬菜肴 たかはし

以前は洋食いしだの店舗だったところ。

メニュー

旬菜肴 たかはし

本日の定食と出ていますね。

ここは、編集員は、サバ塩焼きにしてみるよ。

日替わりなのか、定期的に変わるのかはちょっと聞けなかったです。

じゃじゃーん!これが、旬菜肴 たかはし サバ塩焼き定食だよ!

旬菜肴 たかはし サバ塩焼き定食

おおお、いい感じの焼き加減ですね♪ランチで和食、魚系を食べられるのって嬉しいですね♪

旬菜肴 たかはし サバ塩焼き定食

お味噌汁~♪
旬菜肴 たかはし サバ塩焼き定食

ポテトサラダ~☆彡
旬菜肴 たかはし サバ塩焼き定食

ごはんです♪
旬菜肴 たかはし サバ塩焼き定食

そして、お新香。
旬菜肴 たかはし サバ塩焼き定食

ででーん♪
旬菜肴 たかはし サバ塩焼き定食

サバを裏っ返してみるとこんな感じ。醤油をかけちゃいます。

旬菜肴 たかはし サバ塩焼き定食

ではでは、まずはサバを少しいただいてみましょう。

旬菜肴 たかはし サバ塩焼き定食

おおおお、柔らかくって、塩加減がちょうどいい♪こりゃ、ご飯がすすみますね♪

旬菜肴 たかはし サバ塩焼き定食

お次は、たっぷり身をご飯にのせて、口の中にご飯をかっこんじゃいます☆彡

旬菜肴 たかはし サバ塩焼き定食

うんうんうん、いいねいいねいいね(・∀・)イイネ!!

美味しいです☆彡

このポテトサラダ、丁寧に作られているのが分かります。美味しい!
旬菜肴 たかはし サバ塩焼き定食

というわけで、一気に魚を夢中でパクついてしまいました。

旬菜肴 たかはし サバ塩焼き定食

お昼時にゆっくり魚料理の定食をいただけて、元気全開だよ。

ご馳走様でした。

店舗情報

旬菜肴 たかはし
東京都北区赤羽2丁目54−7 1階
03-6903-8802