北区ニュース

“サンスクエア前”という駅のような撮影スポットが出来てたので、行ってみたよ。

“サンスクエア前”という駅のような撮影スポットが出来ていたので、行ってきたよ。

これは、王子サンスクエアで、“新幹線を見よう!写真を撮ろう!”というイベントのサンスクエア3Fの特設会場。

興味深々で行ってみたよ。

王子 サンスクエア

さっそくエレベーターを使って3Fへ。ボーリング場の中に出るので、そこから歩いてボウリング場を出ると・・・

おおおお!特設会場!これはインパクトがあります!

サンスクエア前 撮影スポット

まさにサンスクエア前という駅のようです!

サンスクエア前 撮影スポット

新幹線の通過時刻表もあります。これは嬉しいですね!

サンスクエア前 撮影スポット

子供用の撮影スポットもあります。
サンスクエア前 撮影スポット

そして、ボーリング場の入り口の横には電車のおもちゃが走ってます!
サンスクエア

これはお子さんがとっても喜びそうです♪

サンスクエア

足元を見ると、電車ビュースポットがあります。
電車ビュースポット

時刻表を見ると、新幹線が通過するまであと3分くらい。心して待ちますよっ!

サンスクエア

来たあーーーーー!

サンスクエア

おおおおお!嬉しい♪

さらに3分後くらいかな。また来た!

サンスクエア

こりゃ、楽しい♪

サンスクエア

大人が一人楽しんじゃいました笑

撮影した写真を応募するとプレゼントなどももらえるみたいですね。

*いつまで特設会場があるかは不明です。ご了承ください。

王子サンスクエア
東京都北区王子1丁目4−1