開店・閉店

旬菜肴 たかはしが12月21日新オープンするみたい。洋食のいしだがあったところ。

旬菜肴 たかはしが12月21日新オープンするみたい。場所は、元洋食のいしだがあったところ。

菜肴 たかはし

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目54−7です。

お店を背にして右にある十字路を右折してまっすぐ歩いていくと、そば屋の増田屋さんなどがあります。

旬菜肴 たかはし アクセス
赤羽 増田屋
赤羽 増田屋 五目らーめん 懐かしさ満点の旨味たっぷりのスープの美味しさを堪能してきたよ。 今回は赤羽の老舗のお蕎麦屋さんの増田屋さんに行ってきました! 以前増田屋さんの醤油ラーメンを紹介したのですが、今回は塩味の...

お店を背にして左にいくと、東本通りにぶつかります。

旬菜肴 たかはし アクセス

店頭に12月21日(月)新オープンの告知が出ていました。
旬菜肴 たかはし

店頭にメニューも出ていました(見にくくてすいません><) 旬菜肴 たかはし

どうやら和食屋さんのようですね。

ランチをやるのか?営業時間は?など詳細は分かりませんが、オープンが楽しみですね。