開店・閉店

赤羽の“鮨・酒・肴 杉玉”が12月30日をもって閉店するみたい。

赤羽の“鮨・酒・肴 杉玉”が12月30日をもって閉店するみたい。

赤羽 杉玉

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-16-2 TN-1st 4Fです。

JR赤羽駅方面から一番街のアーケードに入ります。
赤羽 杉玉

松のやの手前のビルの4Fです。
赤羽 杉玉

同じビルの2Fには1月12日に新オープン予定のコメダ珈琲店があります。

赤羽 杉玉
コメダ珈琲店 赤羽東口店
「珈琲所 コメダ珈琲店」の文字が赤羽東口にあらわれたよ。コメダ珈琲店 赤羽店が1月12日オープン予定と前回の記事で取り上げましたが、ついにコメダ珈琲店の文字がビルの外観にあらわれました! ...

鮨・酒・肴 杉玉の赤羽店の食べログに閉店の案内が出ていました。

赤羽 杉玉
出典:食べログ

編集員も行きましたが、とても美味しくコスパのいいお店でした。閉店残念です。。

杉玉の特玉
赤羽 杉玉 スシローの新業態は、バルサミコ酢入りのシャリと肉厚のネタでコスパ良し! 赤羽に昨年末オープンした大衆寿司居酒屋の杉玉さんに行ってきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区赤羽1-16-2 TN-...
赤羽の杉玉
赤羽に大衆寿司居酒屋の杉玉さんがオープン! 赤羽一番街に、大衆寿司居酒屋の杉玉さんがオープンしているよ。 https://akabane-shinbun.com/ar...

ゆのさん、情報提供ありがとうございました!

鮨・酒・肴 杉玉 赤羽
■住所;東京都北区赤羽1-16-2 TN-1st 4F
■電話番号:03-5249-3021
■予約・クーポン:
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ