北区ニュース

ミヤリサン発「フィルム形状」の犬猫用健康補助食品が12月14日より新発売!愛犬家も愛猫家も必見です。

ミヤリサン ヒューペル
北区上中里に本社があるミヤリサン製薬株式会社から、ヒューペルというペット用品ブランドが発足されました。

そのヒューペルから犬猫用の健康補助食品が12月14日に新発売♪

なんとフィルム形状なんです♪

ミヤリサンは赤羽マガジンでも何度か記事にさせていただいているくらい、尾久駅のシンボル的な存在。

過去記事はこちら↓

尾久駅から見えるミヤリサン製薬株式会社の看板
天気の子主題歌RADWIMPSの「愛にできることはまだあるかい」MVロケ地としても出ている尾久駅の風物詩“腸にミヤリサン”の正体をレポ!いったい何だろう?尾久駅住民を考えさせてきた「腸にミヤリサン」の看板の正体をレポート!なんと天気の子主題歌RADWIMPSの「愛にできることはまだあるかい」のMVにも登場してにわかに話題?笑になってきたこの不思議で伝統ある看板の秘密を追ってみたよ。...
尾久駅から見える「腸にミヤリサン」の看板
尾久駅から見える「腸にミヤリサン」の看板の文字に異変!“緑と赤”から“白”になってるぞ!!! 尾久駅の風物詩といえる存在の「腸にミヤリサン」の看板。緑と赤の文字だったのが、現在なんと白くなっていて、夜は消灯状態との情報...
ミヤリサン 看板
尾久駅から見えるミヤリサンの看板が復活してる!尾久駅の風物詩といえる名物看板のミヤリサンが改修工事のため5月中旬?くらいから白くなっていたのですが、無事改修が終わったようで、復活して...

フィルム形状の犬猫用健康補助食品『Fil Plus+LP28』って?

ミヤリサン ヒューペル

新発売のFil Plus+LP28は、犬猫用のフィルム形状サプリメント。

Petの健康をサポートするための犬猫用健康補助食品「Fil Plus+LP28」は植物乳酸菌LP28株粉末(死菌)を使用したサプリメントです。
この商品はワンちゃんネコちゃんに食べてもらいやすいよう、香ばしいチキン風味のフィルム形状を採用しています。
愛する家族の一員の健康で軽やかな毎日のために、「Fil Plus+LP28」を!

(ヒューペル公式ホームページより)

0.06mmと薄いため、折りたたんだり、ちぎったり、ご飯やおやつに混ぜてもいい、と使い勝手がとてもいいのがポイントですね。

(編集員B、以前飼っていたシーズーに粒状の薬を飲ませるのが大変だったのを思い出しました。)

しかも人用の食品を原料として使用しているので安心です。

販売サイトはこちら 
ブランドサイトはこちら

ヒューペル公式インスタグラムに可愛い猫が♪

ヒューペル公式インスタグラムでは、猫譲渡会で迎えたすみれちゃんとなつめちゃんの成長の記録を見ることができます。ツンっとおすましした顔がとても可愛い♪

Human+Pet+Smile=『HuPele』(ヒューペル)がブランド名の由来なんだとか。開発に関わった皆さんの犬・猫への愛情を感じるネーミングですね。

犬や猫が家族の一員になる時代、ちょっとでも長生き出来るようにしてあげたい。

そんな優しい気持ちが伝わります。