開店・閉店

大衆居酒屋のんべえ 赤羽本店が新オープンしてる!

大衆居酒屋のんべえ 赤羽本店

大衆居酒屋のんべえ 赤羽本店が新オープンしてる!

ぐるなびを見ると、どうやら12月1日に新オープンしたようですね。

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目10−6 昭和赤羽ビル 2Fです。

串カツ田中 赤羽店の上にあります。
大衆居酒屋のんべえ 赤羽本店

お店を背にして右にいくとメガネスーパーがあり、赤羽駅東口のメイン通りにぶつかります。
大衆居酒屋のんべえ 赤羽本店

お店を背にして左にいくと、すしざんまい得得 赤羽店、そして赤羽小学校にぶつかります。
大衆居酒屋のんべえ 赤羽本店

すしざんまい得得赤羽店の上ちらし丼
すしざんまい得得赤羽店でランチ!ふと、何で得得なんだろう?すしざんまい得得赤羽店でランチ。上ちらし丼は、お刺身たっぷりのボリューム満点!トロ、いくら、サーモンなど豪華絢爛です。また、すしざんまい赤羽店の得得は、他のすしざんまいと比べて値段が安いので、お得です!ランチのレポとともに、ほかのすしざんまいと値段を比較してみました。...

お店の正面の道をまっすぐいくと、牛タン焼き専門店 司 分店鷹、そして、一番街にぶつかります。
大衆居酒屋のんべえ 赤羽本店

牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店
牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店 で、牛タン定食を堪能してきたよ! 美味しい牛タンを食べに赤羽にある牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店に行ってきたよ! まあ、たんまりと美味しい牛タンに舌鼓が...

店頭に看板が出ていました。
大衆居酒屋のんべえ 赤羽本店

★コスパ最強居酒屋!赤羽駅徒歩2分!
馬刺し・牛かつ・牛タンスモークなど上質お肉がリーズナブルに楽しめる!単品飲み放題もお得!アットホーム空間で少人数飲み会にも◎自慢の料理に合わせてまったりお過ごしください♪食べ放題コースは、選べる料理も豊富で大満足間違いなし!とにかく安い!うまい!早い!コスパ抜群で飲むなら『のんべえ赤羽本店』で決まり★
出典:食べログ

コスパを意識した居酒屋のようですね。

店舗名:大衆居酒屋のんべえ 赤羽本店
住所:東京都北区赤羽1-10-6 昭和赤羽ビル2F
営業時間:月~日・祝前日・祝日 15:00~24:00
予約・クーポン等
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー