開店・閉店

JR田端駅に新オープン予定の“いろり庵きらく”の看板が出来ていたよ。

前回の記事でも紹介したJR田端駅の北改札入ってすぐの場所にある12月15日7:00に新オープン予定の“生蕎麦いろり庵きらく”。

そろそろその姿を現してくれるのではないか!と行ってみたよ。

前回はまだ白い壁で覆われていましたが、外観が出来上がっていて、看板もついていました!

↓こちらが前回の時の様子↓
生蕎麦いろり庵きらく 田端

↓そして、今回の様子です↓
生蕎麦いろり庵きらく 田端店

ででーーーーん!
生蕎麦いろり庵きらく 田端店

出来てきましたねえええ。

自家製のかき揚げそば!美味しそうですねえ♪
生蕎麦いろり庵きらく 田端店

ざるそばも美味しそうだ。

店頭にはオープニングスタッフの募集も出ていましたよ。
生蕎麦いろり庵きらく 田端店

“生蕎麦と自家製かき揚げ”のコピーが食欲をそそりますね。

田端駅を使う方には利用しやすい場所だと思うので、オープンが楽しみです。