北区イベント

王子神社の熊手市が12月6日(日)に開催されるよ。

都内では年内最後になる熊手市が王子神社で12月6日(日)に開催されます。

王子神社 熊手市

王子神社の場所はこちら。

住所は、東京都北区王子本町1丁目1−12です。

今年は新型コロナウイルス対策で、入場人数を制限するほか、手締めを行わないなどの対策をとって開催するようですね。

こちらは昨年の王子の熊手市の様子です。

王子神社熊手市
2019年12月6日王子神社の熊手市の様子だよ。2019年12月6日王子神社の熊手市に行ってきました!北区の王子で熊手市をやってるなんて知りませんでした… 一本締めを聞くと気が引き締まりますね‼...

熊手の値段はだいたい1,000円~5万円ぐらい。

年内最後の酉の市、もう今年もあと少しということになりますね。

時間が早いです。

開催概要
12月6日(日曜日) 午前10時頃から午後8時頃まで(雨天決行)
王子神社(王子本町1-1-12)