北区ニュース

赤羽西弁天通りのファミリーマート 北区赤羽西四丁目店が閉店してた。

ファミリーマート 北区赤羽西四丁目店

赤羽西の弁天通りのファミリーマート北区赤羽西四丁目店が閉店していました。

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西4丁目22−14です。

お店を背にして左にいくと、赤羽自然観察公園のほうに向かいます。
ファミリーマート 北区赤羽西四丁目店

お店を背にして右にいくと、竹山食堂、そして、瀧野川信用金庫赤羽支店にぶつかります。
ファミリーマート 北区赤羽西四丁目店

赤羽の竹山食堂のハンバーグ
赤羽 竹山食堂 昔ながらの定食屋さん ハンバーグ帝国ホテル風が気になったので行ってきたよ!ほーほー!ケチャップの酸味が心地よいお味です。 僕は帝国ホテルでハンバーグを食べたこたないので、 これが帝国ホテル風かの真偽はわかりませんが笑、 美味しいのは間違いない。ご飯もボリュームたっぷりです。...

ちょっと遠いですが、以前の様子です
大衆酒場まこと

お店はすっかり跡形もなく空っぽで、店頭に閉店の案内が出ていました。
ファミリーマート 北区赤羽西四丁目店

いつ閉店したのかは定かではないのですが、弁天通りの目印的なお店でした。

情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ