赤羽マガジン写真館

赤羽岩淵を散歩【投稿-赤羽マガジン写真館】

先日募集させていただいた赤羽マガジン写真館への投稿写真。

記念すべき最初の採用させていただた作品です。

Mr.Yさんからのご投稿です。

赤羽岩淵 赤羽岩淵 赤羽岩淵

■お名前
Mr.Y
■撮影場所
1.赤羽側からの荒川赤水門
2.荒川 パノラマ撮影
3.赤羽岩淵にあります岩の湯さん
■撮影日2020,8,19
■使用カメラiPhone11Pro
■コメント
天気がいい日に荒川を散歩してる時に綺麗に撮れた写真、また赤羽に向かってる最中の岩淵にありました昔ながらの岩の湯さんという銭湯です!

1枚目のパノラマ写真、とても大好きです☆彡2枚目の銭湯の写真はかっこいいですね♪

ご投稿ありがとうございました!

北区の雰囲気のいい写真、ちょっと面白い風景など、いつでも写真投稿お待ちしております!

■募集要項はこちら

赤羽マガジン写真館への投稿はこちら