北区ニュース

赤羽マガジン写真館で北区の風景写真の投稿募集!

名主の滝

いつも赤羽マガジンを読んでいただいてありがとうございます。

今回は読者さまが撮影した“北区の素敵な景色”、“ちょっと面白い風景”などをぜひぜひ赤羽マガジンへ投稿を募集させていただきたいと思います。

すべてを掲載できるわかではないですが、皆様からの写真を赤羽マガジンで紹介していけたらと思っています。

何気なくはじめた赤羽マガジンですが、今では多くの方に読んでいただくサイトになりました。

ここまで読んでいただく方が増えてきて、読者の方にも気軽に参加していただけるような赤羽マガジンになっていけたらと思っています。

実際にほとんどが私一人で現在運営しているので、どこまでできるかは分からないですが、赤羽マガジンが読者の皆様に喜んでいただけるようなものによりよくしていきたいと思っています。

赤羽マガジンの投稿フォームはこちらから。

よろしくお願いします。

*ご投稿いただいた画像が必ず採用されるわけではございませんのでご了承ください。